よくある質問(Q&A)

Q.注文後、5分たってもサンキューメールが届かないのですが

  • 5分たってもサンキューメールが来ない場合は、お客さまの記入したメールアドレスに誤入力があるか、パソコンからの返信が着信拒否になっている可能性があります。
  • また、メールソフトのスパムフィルタ機能でゴミ箱か迷惑メールフォルダに振分けられている可能性もありますので、必ずゴミ箱や迷惑メールフォルダもご確認ください。

Q.納期について教えてください

  • 代引きの場合は4日以上前になります。
  • 先払いの場合は振込み確認に時間がかかりますので、1週間位余裕をみて下さい。
  • 詳しくはこちらをご覧下さい。

Q.急な注文で早く配達してほしいのですが、対応可能ですか?

  • 配達地域にもよりますので、まずはお電話でご相談願います。
    (電話:03-3922-0529、営業時間:朝10時~夜7時、月曜定休日です)

Q.複数の写真をお店で合成していただくことはできますか?

  • 通常規定の価格では、送信頂いた画像は1枚で、メッセージ欄に記入されたものをそのまま記入致します。
    又、配置等は「おまかせ」となります。
  • 画像の追加外、ご指定等が入りますと、その都度プラス料金が発生致します。
  • 追加料金は加工内容によって異なりますので、「注文請け書」をメール返信の時にお知らせ致します。
  • 詳しくはこちらをご覧下さい。

Q.キャンドルは無料でつけていただけるのですか?

  • キャンドルが無料で付く本数は、
    5号・6号・については6本
    7号・8号は12本
    9号・10号は24本となります。
    それ以外は有料となります。